

お友達紹介

完全身内ネタです。






お友達

遅くなりましたがお友達紹介させてもらいます。

ご紹介をするお友達はこの方!

一応名前は伏せておきますが許可が下り次第表示させます。

この方は二つ名が沢山ありまして

時にはぺちこ

時には腐死鳥

時には姉御

と呼ばれ親しまれております。

名言は

「卵とベーコンなら卵は誘い受けだと思う。」

巨人兵も真っ青な死鳥さん

早すぎたどころではありません

遅すぎました

そんな腐死鳥さんですが

スカイプではテンション高くみんなを引っ張る姉御

休止中のあ○たんをセット装備すると


テンション50%upでたまに手が付けられません。

こんなものでは姉御の凄さを1/10も書ききれていないのですが

全てを書くことになると年が明けてしまいますので

一部だけにさせて頂きます。

そんな皆に愛されている姉御様

いつか飲みに行きたいものですね

サシではテンションの高さについていけなさそうなので

や○っこし○んさん生贄にして

遠くで生暖かく見守りたいと思います。

さて、私はそろそろこの記事を見た姉御

私のIRC名言を書き込むという暴挙に出ないよう

ジャンピング土下座の練習をしないといけませんので

これにて失礼いたします。

姉御カワイイヨ

コメントの投稿

非公開コメント

卵は誘いw

ROをやってると偶に凄いハイセンス(←良い意味ですよ)な一言に出会える時がありますよね・・・

そんな事を言える人が羨ましい!(・∀・)

No title

君は何をしてくれてるんだwwww
いやー世の中には変わった人もいるもんだねー(´∀`)

No title

>>サンサーラ 様

そうですよね。
ROで出会った人達とはリアルでは話せないことも
何故か話せてしまいますよねw
そういう友達を持つことは幸せです


>>深羽≠ichi 様

ぺt・・・ゴホンゴホン
深羽さん。ただのお友達紹介ですよ!
何の悪意もないです!
腐s・・・ゲホッゲホッ
ichiさんとも、きっと良い友達になれると思います。
後いつもコメントありがとね。
姉g・・・ゲフォグァドフグラフィン!
深羽≠ichiさんも頑張ってください!
血と汗と涙
累計土塊
12,698個
獲得金額
62,784,020zeny
スリーパーカード
15枚
押してくれなくてもいいもんね!
プロフィール

あきくん

Author:あきくん
RAGNAROK ONLINE
Baldur鯖にて活動中
このblog概要はカテゴリーの
ルール欄をご覧下さい
文章きもいって言われた(=´ω`=)
変態きもいとも言われた(*´∀`*)
もっと頑張ろう(☆ω☆)

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ROのお友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お願い
このblogはリンクフリーですが
コメントを残してくれると
こちらからもリンクしやすいです

このBlogに使用されている
ラグナロクオンラインから転載された
全てのコンテンツの著作権とやらは
ガンホーさんとグラビディさんと
リーさんにあります
いけないことはやめましょう
