

何か裏がある

少し前のSSですが












罠









      _,,..,,,,..
     /    ヽ    | まて
     :'  ^o^  i  <慌てるな
    ノ       :'   | これは孔明の罠だ
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..














      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <・・・
    ノ       :'   
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..


















      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <一本からでもいいですか?
    ノ       :'   
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..






「師匠身売りしちゃらめぇー」


何に使うんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

スパノビ御用達

(゚Д゚)
な・何を狙ってるんでしょうか・・・

いあ・・・きっとなんか凄い理由があるんですよっw

No title

あきくんもしかしてキャラメルcを買い取りチャット出していたときに書き込みくれましたか(´・ω・)?
何度も書き込みもらったけど反応出来なくて申し訳ない。゜゜(´□`。)°゜。

WIS送ったのですが接続してらっしゃらないようでした(´・ω・)

No title

>>サンサーラ 様

それが何処かで聞いた噂なのですが
近々プロンテラ王国の英知を結集させた
大量催眠兵器が投入されるとか・・・

まさかね・・・


>>クホる子 様
はい!しました!
二日連続でしました!
半在籍だったのに><
血と汗と涙
累計土塊
12,698個
獲得金額
62,784,020zeny
スリーパーカード
15枚
押してくれなくてもいいもんね!
プロフィール

あきくん

Author:あきくん
RAGNAROK ONLINE
Baldur鯖にて活動中
このblog概要はカテゴリーの
ルール欄をご覧下さい
文章きもいって言われた(=´ω`=)
変態きもいとも言われた(*´∀`*)
もっと頑張ろう(☆ω☆)

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ROのお友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お願い
このblogはリンクフリーですが
コメントを残してくれると
こちらからもリンクしやすいです

このBlogに使用されている
ラグナロクオンラインから転載された
全てのコンテンツの著作権とやらは
ガンホーさんとグラビディさんと
リーさんにあります
いけないことはやめましょう
