スポンサーサイト


RWC優勝

おめでとう。

祝!RWC優勝!
Dekopin チーム



いやーすばらしい!
よくぞ優勝してくれました。
まあ、私は信じてたんですけどね。

だって名前がデコピンだよ

額をバチコーンですよ。

そりゃ相手チームも涙目になりますよね。

根拠はありませんけど

いや、本当にめでたいです

そしてお礼を言いたい




夢をありがとう

希望をありがとう

ROにありがとう




本当にありがとう


まじ本当にありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ・・・ついでに私にもありがとうほしいなぁlw・チラ
私もこの恩恵に授かります!

No title

亜姫奈さんもblog見てくれてありがとう!
血と汗と涙
累計土塊
12,698個
獲得金額
62,784,020zeny
スリーパーカード
15枚
押してくれなくてもいいもんね!
プロフィール

あきくん

Author:あきくん
RAGNAROK ONLINE
Baldur鯖にて活動中
このblog概要はカテゴリーの
ルール欄をご覧下さい
文章きもいって言われた(=´ω`=)
変態きもいとも言われた(*´∀`*)
もっと頑張ろう(☆ω☆)

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ROのお友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お願い
このblogはリンクフリーですが
コメントを残してくれると
こちらからもリンクしやすいです

このBlogに使用されている
ラグナロクオンラインから転載された
全てのコンテンツの著作権とやらは
ガンホーさんとグラビディさんと
リーさんにあります
いけないことはやめましょう
